ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

さてさて

   

MacBookをやっと冷静に見れるようになりました(笑)
とにかく速くなった、というのがウリですね。
クロックの数値は大きく変わってないのですが、
クロックの数値が速度の全てではないので、実際の感覚が知りたいですね。
2月からの出荷ということですが、間違いなくしばらくは
入手困難な状況が続くんだと思います。
俺はどーしよーかなぁ
欲しいのは間違いないけど、やっぱりローンがねぇ。。。
また組むのかよみたいな。
もちろん、今使ってるPBもそろそろ限界で、
ヤバいんですけどね。
買い替え時ってやつですか。
速度とかも限界を感じてますし。。。
金がねー、やっぱり高いことには変わりない訳で。
だって滑りにとか行きたいもん(笑)
んーそうだなぁ、あれだな、3月の決算しだいじゃねーか?
それによっていくら自分に還元されるか、んでもって
購入すべきかどうかだね
でもほとんど仕事で使ってるからなぁ
個人PCが支給されてないからさ、個人でもつしかないのさ。
共用PCあるけどさ、それはやっぱり購入困難な若者の為にあるようなもんで。
たぶん4月じゃぁまだ入手に時間かかるだろうし、
ま、正直新製品だから、完全に。
中身変わってからの動作を様子見した方がいいんだろうな。
たぶん。

 - 未分類 ,