ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ケーブルTV

   

加入してますか???
—————————————————————
12/16(金)21時~22時放送のMUSIC ON! TV「175R クリスマス special」に
森純太がゲスト出演します。
175R・SHOGOと宮田和弥と森純太による
「白いクリスマス」のスペシャルセッション!
ぜひお見逃しなく!
MUSIC ON! TV「175R クリスマス special」
12/16(金)21時~22時 ON AIR
リピートON AIR
12/21(水)20時~
12/25(日)22時~
MUSIC ON! TV http://www.m-on.jp
————————————————–
と、まぁこんな情報を入手しました
もちろん録画予約済です。
「白いクリスマス」は僕の中でもJ(S)Wのベスト10に
入ります。
切ない、悲しい歌なんですけどね。
お別れをする歌。
それ故にあまりクリスマスソングとしては
取り上げられることの無い曲です。
でもね、クリスマスだからって誰もが浮かれてる訳じゃないです
悲しい、切ないカップルもいる訳で。
クリスマスに別れるような二人がいても
おかしくないとおもうんですよね。
多分。
とにもかくにも、同じ画面でJuntaとKazyaがそろうのは
ホントにほんとに久しぶりのことなので
今から楽しみです。
ジュンスカはほんとに、自分がバンドを始めた原点なので。
未だにギターで弾く曲ありますよ

 - 未分類 ,