ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

米米CLUB / 米 Best of Best

   

米~Best of Best~(初回生産限定盤)
米~Best of Best~(初回生産限定盤)
米米CLUB
買いました。
いや、もう懐かしさいっぱい。
でも不思議と古くささは無いんですよね。
古くさいのは同梱のDVD見て、ライブ会場のお客のファッション、
カールスモーキーの衣装、機材。
米米の魅力ってやっぱりLiveが一番だと思うんですよね。
見ていて飽きない。
ライブ、コンサートとは違う、エンターテイメント。
ライブの中に小芝居を入れてるのではなく、
会場が一つのエンターテイメント会場なんですよね。
それに両Voの声のすばらしさ、
Big Horns Beeのすばらしい演奏
20年前の楽曲とは思えないし。
石井竜也として活動している今も
美しい声だし、一人のエンターテイナーとしても
すばらしい活動だと思うし。
すごいですよね、ほんと。
小野田さんは今何してるんでしょうか?
“あきらめという名の傘じゃ 雨はしのげない”
浪漫飛行のなかの一文です。
なんかいろんな曲書いてて、ほとんど笑い狙いの
曲ってたくさん有るじゃないですか。
Funk FUJIYAMAとかもそうだし、ホテルくちびるとかも。
でもそういう人がふっと歌うものすごく心に響くバラードって
ヤヴァイですよね。
なんですか、その当時からギャップってやつですか。
いや、ほんと石井竜也って
かっこいいと思いますよ。
すげーと思う。ほんとに。

 - 未分類