ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

楽日

   

今日が20代の楽日だ。
この一年間いろんなことを考え、
それでもまだ答えは出ないし
様々なことに対して「許す」ことができずにいる。
そしてこの10年間をこの何日かは振り返ってばかりだ。
基本的に過去は振り返らないのだが、
まぁ、それもしかたないか。
鏡を見れば、それなりに30歳のフケた顔をしてやがる。
肌や、目尻、いつでも疲労感の抜けない顔。
そりゃそうだ、実際疲れてんだから。
今月はオフが3日だった。
一ヶ月で324時間労働。たぶんこれ以上いくと思う。
異常だ
残業手当はない。
今日は一日、思うがまま、その都度何かを書いていこう。
携帯からになるだろうけどね。

 - 未分類