ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

台風

   

結局のところ、強風だけがこの辺には残った
雲の動きが非常に早く、多分20m/s以上吹いてる( -o-)=з
これに雨が伴っていたらと考えるとぞっとする
ただでさえ毎日30時頃帰宅して、15時には出社してるから、台風なんか直撃したら、でられやしない
ここんとこずっとバス利用、こんな風じゃ自転車進みません
やらなきゃならないことが多すぎて、日付の感覚も狂って、自分自身の存在意義も疑わしい
若いうちは買ってでも苦労しなさい、って言うじゃない?オレいつまで若いままなんだろ?
まぁ人よりたくさん嫌な思いしなきゃ、人の痛みなんて解んないよね
オレはカッコよくもないし、カッコつけるつもりもないけど
生きてる意味ぐらいは見つけて死にたいね

 - 未分類