ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

銀座スープカレースパイスピエロ

   

アップルストアを出たら左手へ。みずほ銀行の手前、ビルのB1にある。
ちょっと見つけにくいかもしれない
店内はカウンターとテーブル、こあがりあわせて20席程度のこじんまりとした、お洒落な空間。
スープはとろみのある黒、さらっとした赤、子供向けの白があり、今回は黒のチキンをチョイス。
だって知らなかったんだもん。
次回は赤にします、絶対。
スープカレーは、スープであって、水っぽいルーではないと思ってるので。それが札幌で食べた時の印象だったから、それをもう一度味わいたい。
で、黒チキンですが、これまた辛さを4にしたため、辛いの大好きなオレでも、辛くて味が解んなくなりました。
おいしかったですけどね。言ってることが矛盾しとるかもしれないけど、ファーストインプレッションはよかった。後から辛味がすごくて。
また行きます。そこで今度こそ解ると思います
from
www.ueck.com

 - 未分類