ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

WE9

   

発売は8/4予定
でもすごく心配というか、たぶん延期になると思う。
というのも移籍市場が活発なのだ。
大物選手の動向が結構予想されていて、WE9はどこまで修正されてくるのか。
クリスティアンビエリのミラン入りも正式発表されたし、
クレスポは戻ってきたいとコメントしてるけど、、、
正直延期はしてほしくない。待ち遠しい。
だが、これだけ移籍が活発ならば、修正された状態でやりたい。
それと日本代表メンバーの修正。
コンフェデで実績を残した黄金の世代
これがどこまで能力値があがってるか。
日本のデフォルトシステムが、果たしてどうなっているか、
とにかく疑問はつきない
だから、そのすべてが解消されるならば、
延期してもかまわない。
でも実際どこまでが締切なんだろ。
データ修正して、何日で流通できるんだろ?
from
www.ueck.com

 - 未分類