ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ま、負け?

   

小さなミスも、積もれば。
ということなのだろう。
今日の試合内容からは何一つ、誉めるところがない。
敗因の一つとして、舐めすぎだったということをあげよう。
はじめから北朝鮮が引き気味でくるであろうと、予想して臨んだ日本。
前回負けた選手のほとんどを入れ替えてきた北朝鮮。
正直替えられた選手達の生存が気になるが、、、
なんにせよ、六ヶ国協議の最中、守りでくるわけないだろう
協議も北朝鮮に先手を奪われ、
試合も日本がすべきスタイルを開始早々やられ。
読みが甘い。
レフェリーもよくなかった。
明らかにセーフと思われる、巻をオフサイド。
ボールまわしのライン上に入るから邪魔。
選手が入るスペースに入るから邪魔。
レフェリーのレベルが低い。
つまり先読みもできていない。
どうしても日本に不利なジャッジもアウェイだからと、納得できるものではなかった。
まーオレも勝って当たり前だと思ってたから、こんだけイラつくんだろうけどー
from
www.ueck.com

 - 未分類