ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

雑貨

      2014/01/27

んで、購入した小物たち。

手前は小さなお店が集合している
ガレージのようなところで購入したアクセですね。
昔から革ひもは大好きで、よく腕につけてたんですけど、
久しぶりにまたつけようかなと。
灰皿はひとめぼれ。
机の上に置いていた灰皿がいままでKOOLのオマケだったので、、、
これですこしは見た目がよくなりそう。
リストバンドはやはり定番なので
購入。そろそろ持ってるやつ探し出して
洗濯しなきゃです。
サングラスはちょっと夏っぽいやつを選びました。
んで購入してすぐにそのままかけました。
きがついたら明日は夏至なんだそうで。
それにしてもKOOLのデザイン、
法律とはいえ、、残念ですね。

 - 未分類