ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

インテル、64ビットプロセッサ「Celeron D 351」を発表

   

やっと、ですか。
64bit、ということはすなわちG5ですね。
同じ領域にやってくる訳です。
さて、そうなってくると発売時期が気になります。
搭載Mac。
あとどれだけ速度が追いつくかということですよね。
Intelの64bitがいまのPowerMacG5に
どれだけの速度くらいつけるか。
そこが大きな問題。
ただこれから少しずつではありますが、
そうやってMacに搭載できるようなものが
出来上がってくるのでしょう。
さてそしたら、当然Winにも積まれる訳ですよね。
間違いない。
そこでどうやってMacとWinの差別をしてくれるのか。
Macに搭載するCPUは全く別物にしてくれるのか?
当然ながらWinだって64bitに対応できるようなOSを
またMacのパクリでもして開発するでしょう。
またたくさん引き抜きするんだろうなぁ。。。
デザイン性ではまぁ、好みもありますけども
やはりSONY vs Appleってところになるんじゃないかと。
でも結局あれなんだ、アタマカタイ人々が決定権を
持っているから、企業に導入するPCなんてやっぱりWinなんだよな、
間違いなく。
もはやWinじゃなきゃできない仕事なんかほとんどないのに。
Macじゃなきゃできない仕事はいまだにたくさんありますけどね。

 - 未分類