ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

はやくも

   

今年は扇風機が活躍。
なんてこった、まだ6/15だってのに、
まぁ、正確には6/14 26:30ですが
扇風機活動してます。
なんかこう、湿気のせいかあついのです。
すこしのぼせるような感覚。
まぁ、確かにこの部屋はあついです。
てか、あつくなるはずです。
電球だらけなんだから。
そしてこんな時間かということに
今更気づく。
あしたは雨予報だから
どうしようかなと思っていたけど、
洗濯物も部屋干しになりそうだし、
スープカレーでも食べにいってきます。
ほんとは下北沢のお店に行ってみたかったんだけど、
定休日らしいので、原宿へ。
下北沢のほうは先日木村カエラが訪れたらしい。
下北沢でついでに古着探しでも、、って思ってたけど、、
うーん、難しいかな。
WE8LEヤリスギタ。
手が少しいたいくらい。
近所にフットサルコートができたから
ヤヴァイ。
チームつくるかも、、、

 - 未分類