ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

WE8LE

   

購入しまして。
なんともまぁすごいですよ。
動きもよくなった気がします。
さて肝心のネット対戦ですが、
自分がホームだと接続できない。
AWAYだとタイムラグがある。
んで勝てない。
悔しいですがちっとも勝てないのです。
まぁーヘタクソですから。
いいんです。順位なんて。
いろんな人と対戦して、なんかこう攻め方を
勉強させてもらえばいいかなと。
それにしてもみんなセットプレイうまいんだよなぁ。。。
なんでオレのコーナーキックからのヘディングって
はいんねーんだろ。
せつないねー
BB Unitのほうはバージョンが0.1と
Preリリース版がついてしまっていたのを
オークションで知らずに購入したので、
しかたなくあちこち調べてBB Navigatorだけ最新版を
購入しました。
これでなんとか普通のBB Unitになりました。
便利は便利なんですけど、なんかこう、ビビっときません。
HDD40GBあるんだからもう少しなんか
どうにかならんかなぁと思います。

 - 未分類