ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

生活

   

なんかね、カテゴリつくっておいて何も書いてないから。
6:30 起きる
なんとなくTVを見ながら目が覚めるのを待つ。
ひたすら。水分を補給して。
朝食をとることもたまにあるけど、
たいていは席朝族ってやつ。
昔は毎朝トーストですませてたけどね。
貧乏時代はごはんか。
7:30部屋をでて、寒いのでバスにする
8:25働き始める
とはいうもののデスクワーク
早速処理しなきゃならない問題の検討に入る
それがいくつもあって、それをどうにか
もがきながらやってみる
それが終わったら60人分のシフトを書き始める
今日はどうにもひらめきがなく、一日分も
まともに書けなかった。
これは明日に持ち越し。
13:30昼食
珍しく早く食べる。というかこの時間が
誰かがいたし、害がなさそうだったし。
もちろん休憩時間的なものはないので、
戻ったら続き。
15:30現場に入る
そのまま現場仕事を22:15まで
そして22:30かえる
部屋には23:20に到着。
そしてうとうとしながらTVみて、
何となくWE8をやって
明日は会社に行かなくていい日だから
シフトをしこしこと。
でもたぶん事務所のほうにいくかもな、
なんせ近いから。
んでこの時間に書き込む。
小腹がすいたからスープパスタを食べながら。。
そんな一日です。
先月の労働時間は300時間余裕でこえました、多分
タイムカード無いのでわかりませんが。
ギャラはかわりません。
そんな一ヶ月です。
たまに何のために生きてるのかわからなくなります。
明日はたぶん日用品の買い出しもします。
気分転換にカフェで仕事することも多々あります。
もう少しで30だというのに
なにやってんだか、、、、

 - 未分類