ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

んーでもさぁ

   

好調なのは売れ行きであって。
10年来のユーザーとしては嬉しい話だけど、
中身改善はまだ?Mailもやはり不具合があるって言う
人多いし、あちこち改善した方が良さそうなところが
あるんじゃないかと。。。
正直PBG4/667/512ではつらいっす。
使うんならやっぱりメモリーは最低限512MBで、クロックもG4の1GHz以上が
望ましいのではないでしょうか。
もちろんただのメールとブラウジング程度なら
それ以下でも大丈夫なのかもしれないけど、
さらに踏み入った領域にはいると、きつくなってきます。
Dashboardのセキュリティ問題なんてのも浮上してきました。
プリント設定関連が更新されたことにより
相変わらず私はcanonからプリントアウトできません。
これは非常に困ってます。
さすがに見積もりとか重要書類をインクジェットから出力するにも、、
まだまだ他にも問題点は出てきそうですね、
そういえばパンサーのときも10.4ぐらいからでしたね、
安定したのは、、、、

 - 未分類