ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

なんか生き物

   

←ココにおいてみました
さてさて、どうなるでしょう。
かんたんに設置できたので。
まー要するにso-netのハーボットみたいなもんでしょ?
下手すりゃパクりですよね。
まぁなんでもいいかな。
とりあえずなにかやってみたかっただけなので。
それにしても、
blogばっかし更新して、肝心のページを
何にも手を付けていません。
予想通りです。
いかん。
もう少しするとcool.ne.jpとの
契約が切れてしまうので、
いい加減アイコンとか再設置したいんですが、、
めんどくさい
うそうそ。
時間がないのだ。
本気でHP更新するには時間もないし、
精神的余裕も足りない。
それに自分のサイトを再構築する時間があるなら、
会社のHPを再構築しなきゃならない。
これはかなり大変な作業になりそうで、
こないだ少し時間があったというか、
音源がクラッシュして、やむなく徹夜で復帰作業に
取り組んだ際に、smart copy中にFlash作成しただけ。
それもまだ終わってなかったりする。
リンクをしっかり貼らないといかん。
こればっかりは他の人間に任せられないというか、
できないので、、、
やるしかないのだ
しかも期限はかなり迫ってきている。
あ、あと一週間じゃん。
ヤヴァイ。

 - 未分類 ,