about this site

ueck.com

ueck.comは2005年から設置されている個人スペースです。何かを生むわけでもなく、何かを創るでもなく、何かを消費するでもなく、ただただ存在意義を探し続けています。個人のなんてことのない日常を書き綴っていたりしましたが、ドメインのトップページとして一新しました。

声を大にして何かをいうことは非難の的にしかならないので、あまり書くことが出来ません。なんの面白みもありません。

人生とは 自分自身がこの世に生まれてきたことの意味を模索し見出す旅。そう思いながら生きてきましたが未だ答えを見つけることは出来ません。死ぬまでに答えを見つけない限り、このサイトも私が尽きたその後数年後には自動的に削除されてしまうことでしょう。そうなれば何もかもは「無」になります。全ては「無」に還り「無」の中に答えを見出すことでしょう。

私のようなものでも生きていることに価値があるのかどうか。ヒトに迷惑を掛けて ヒトからクレームを挙げられて ヒトに憤りを感じ ヒトから疎まれるようなモノ 誰もが皆、使命を持って生まれてきたと誰かが言った

せめてもの シぬときには 悪くないもんだと思いたい シぬまで 誰からも 好かれない旅だとしても

ueck-log

ueckmosh.com

no useless thing in life

"sound is a love affair with life"